2011年2月2日水曜日

レコーディング2日目終了 タツタ

実は昨日に引続きレコーディングやってました!
そして昨日に引続き、一杯やってました!

二日ともお寝坊してしました!!
すいません!

なにはともわれ、安心するのは早いですがベーシック録音終えました。
2日で8曲!!
普通なのは、早いのか遅いのはわかりませんが大変楽しくできました。

これからどんどん音がのっていくのがたのしみです。
新曲たくさんあります。
完成を楽しみしててください。
また報告にきます。

気がきく写真集★

なんとも贅沢な空間。


愛用の1本に加え、新規導入のまたまた黄色い1本。活躍しました。


ギターソロを弾くOG氏。聞いたことのないような爆音でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿