2010年12月29日水曜日

今日はネイブにいってきたお タツタ

いってきました。
久しぶりに。
ほとんど終演後でしたが。


Sing Song,Swing!! 2010
-ゲントウキ・佐伯youthK Live Tour-
ゲントウキ/佐伯youthK/寺前未来/宝美



東京から宝美氏がやってくるということで、OGとシタニはしっかりライブ見に来てたみたいで、遭遇しました。
まぁ、行くって言ってたんで知ってましたが。


私、タツタはあいかわらずのローギアでラーメンを食べたり、酒を飲んだりマイペースに時を過ごしふらふらっと帰宅しました。


めずあらしくゆったり飲みました。
写真とかとっておればもう少しはこのブログも栄えたかな。


内容薄いです。
じゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿